北陸地区学会からのお知らせ > 2020年度総会のご報告

2020年度総会のご報告

時下の候、会員の皆様にはご健勝のことと思います。
平素より、日本手術看護学会北陸地区の活動に対し、深いご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い学会運営が困難な中、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを大変申し訳なく思っております。大変遅くなりましたが、2020年度の総会資料ができました。2020年度の総会資料に関しましてご意見がある場合は、ホームページのメールアドレスまでご連絡ください。3月末まで受け付けております。

学会誌に関しては現在作成中です。完成しましたら会員の皆様に配布できるよう準備していきますので今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。
なお来年度の地区学会は感染状況を見ながらの開催となりますが、来年度は11月に現地開催を予定としています。論文投稿等に関しては、順次準備していきますのでお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

今後も皆様のご意見を基に企画運営を行っていきたいと思っております。また、来年度の年次大会に向け役員一同活動していきますので、ご支援とご協力をお願いいたします。

2021年2月

日本手術看護学会北陸地区会長
石田 静恵

 2020年度総会資料