北陸地区学会からのお知らせ > 日本手術看護学会北陸地区新人研修(富山ブロック)のお知らせ

日本手術看護学会北陸地区新人研修(富山ブロック)のお知らせ

研修会資料について

研修会資料用はこちらのページからご確認ください。
http://jona-hokuriku.com/docs_tym/pages/docs_tym20210821.html
閲覧にはログインID、パスワードが必要となります。



拝啓
 時下の候手術室勤務の皆様にはお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
 平素より日本手術看護学会北陸地区の事業に多大なご協力を賜りありがとうございます。この度日本手術看護学会北陸地区新人研修(富山ブロック)を下記の通り開催することとなりました。今回は手術室に配属された新卒看護師及び配属1~2年目の看護師を対象に行います。
 つきましては、人数制限はございますが、ご参加いただけますようご案内申し上げます。

敬具

日 時
2021年8月21日(土)13:00~15:30

対 象
新卒看護師、配属1~2年目の看護師(定員85名)

内 容
講演:「麻酔について」
講師:富山大学附属病院 麻酔科 川上正晃

講演:「麻酔看護について」
講師:富山大学附属病院 手術看護認定看護師 山形江美
   フリートーキングの時間を30分設けてあります。

※ZOOMによる講演会となります。

参加費
会 員 無料 
非会員 ¥3,000

申込期限
2021年8月7日(金)17:00まで

申込方法
別紙の申込用紙に施設名、参加者、会員または非会員、施設代表者のE-mailを記載してFAXしてください。
(参加受付の後に施設代表者の方にログインID、パスワード等を送付いたします)

申込・問い合わせ先
〒930-0194
富山県富山市杉谷2630
富山大学附属病院 藤井 まゆみ
TEL:076-434-7760
FAX:076-434-5080

 参加申し込み用紙(DOCX)

ZOOMを使用しての研修会参加の注意点


  1. 最新バージョンのZoom アプリのインストールの事前インストールをお願いします。

  2. 視聴デバイスは 1 つのみにしてください、参加の際の氏名欄には会員番号+氏名(漢字フルネーム)、もしくは参加受付番号(非会員の方の場合)+氏名(漢字フルネーム)を入室前に登録した上参加するようお願いします。
    ※ニックネーム、施設名の表記での参加は氏名の確認が取れないため不可参加証の発行はいたしません。

  3. インターネット環境は有線 LAN 接続を推奨いたします。WiFi 環境等、電波の状態の良い環境での参加をお願いします。

  4. 遅刻者の扱いについて
    開始以降は、認めません。ただし事前連絡があり、しかるべき理由で遅れる場合は、開始から 30 分までとし、それ以上は認めないことといたします。

  5. 参加の際はミュート、ビデオオフでお願いいたします。

  6. フリートーキングの時間をとっておりますので質問があればチャットを使用して行ってください。

  7. 入場は当日 12:00 から可能となります。入場後から研修会開始(13:00)までは入場後の待機状態となりますので、開始までお待ち下さい。

  8. 録画・録音は、固くお断りいたします。

  9. アンケートに関しては、研修会のホームページにアンケートのフォームを準備しておりますので、研修会終了後に入力をお願いいたします。